ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
キラー コーヒーアンドクリームラボ
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by gattinaさん(非公開)
博多 クチコミ:162件
店内は割と席が多いです。コーヒー飲んでる人よりソフトクリーム食べてる人の方がだんぜん多い。見掛け倒しかと思ってましたが、トッピングのクッキーもソフトクリームも美味しかったし、お手頃価格でした。ミルク感強目のソフトクリームです。
トッピングのクッキーは別料金
4.0
クチコミ投稿日:2018/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.39
3.23
2.87
3.33
クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます メンバー特典1 公式サイトのフレキシブルレートから10...
3.30
九州の味覚と特製メニューを揃えた朝食ブッフェ
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、 「CROSS POINT NAKASU KAWABATA」が2026年1月にグランドオープン...
エリア: 博多
4.42
最安 20,385 円~
詳細
エリア: 門司・関門海峡
4.3
最安 7,958 円~
4.21
最安 18,235 円~
PAGE TOP