1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 舞浜
  6. 舞浜 グルメ
  7. グランカフェ
  8. クチコミ詳細
舞浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
グランカフェ 施設情報・クチコミに戻る

開業30周年のプロモーションで30%OFF

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
4oldroseさん

by 4oldroseさん(女性)

舞浜 クチコミ:6件

孫娘が初めてここで家族誕生会をやってからここが気に入っていて3回目の誕生会に訪れました。予約する時たまたまホテルの方に開業30周年のプロモーションで4月~7月毎月14日、先着30組食事代30%Offだと言われ、9名参加で土日祝日のランチ価格だったのでとてもラッキーでした。
直接ホテルのレストランに予約せず予約サイトで予約することが結構ありますが、直接ホテルに予約すると思ってもいないお得プランを案内される事があります。

予想通り満席状態でおじいちゃんおばあちゃん同席のあちこちのテーブルでHappy Birthday to you...の歌声が聞こえて来ました。広い明るい空間の、食事の種類も多いレストランで幼児は楽しそうにはしゃいでいますが、食事の質はイマイチかな。。。?子供用のプラスチック製の皿は汚れが残ってたり完全に乾燥されてない状態で水滴が付いてたし、「椅子が汚いから座りたくない」と孫が言ったように、掃除されてなくて汚れが付着してたわけではなく、かなり使い込んだ椅子が置かれていました。果物に関しては、同行したおおばあばが、安い食べ放題の「江戸一」の果物の方が美味しくてまだマシと言ってました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ランチ
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2018/04/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP