ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ビストロ ル ケイク
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by ヒトミカさん(非公開)
築地 クチコミ:376件
とても落ち着いたお店でワインに合うような魚と野菜の料理がとても充実していた 店内の雰囲気もこじんまりとしていてとても快適に過ごせる店だった 料理は魚や肉料理はそれぞれとても手が込んでおり食べていて幸せな気持ちになる料理だった 店内の雰囲気が穏やかなのでお客さんも皆楽しそうでした
4.0
クチコミ投稿日:2018/04/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
名所・史跡
3.35
3.31
3.27
3.23
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
4.06
「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜 「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP