バスの車窓も楽しいですね
- 3.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by とよとよ25さん(男性)
新宿 クチコミ:75件
浅草観光の帰り、どうやって上野まで出ようかと悩みながら歩いていたら国際通りでバス停を発見。バスの時刻表を見て上野駅行きがないか探そうかと思っていたところ、偶然来たバスが「上野松坂屋」行き。上野松坂屋に用があったので迷わず乗り込みました。それにしてもこれ以上はないという目的地とタイミングの良さ。国際通りから浅草通りを抜けて上野松坂屋まで10分くらいの時間でしたが、電車を使うよりも早く、楽に上野まで出られて助かりました。東京の移動は地下鉄が便利かもしれませんが、バスにのって車窓から見える景色を楽しむというのもまた素晴らしいと感じたひと時でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/04/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する