3/29OPENでまだぴかぴか
- 3.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by まんごさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:437件
3月29日グランドOPENからまだ一週間もたっていないので、どこもぴかぴかでした。またOPENしたてなのであちこちに胡蝶蘭などたくさんの贈り物のおはなが飾って有り、華やかな雰囲気。全体的に間違えなく大人な施設。ちなみにベービーカーとかちゃんとガードマンがいて、張り紙もあり、たたんでエスカレーターにはのってくださいとありました。
(もちろんそのまま乗ると危ないからだと思います。)会社帰りのかたとかオフィスワーカー向けのお店、レストランがそろっていて会社帰りに立ち寄るには向いてます。基本的に映画館とレストランです。それにちょっと個性的なショップがあるという感じ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/04/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する