1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 調布・狛江
  6. 調布・狛江 グルメ
  7. 八起
  8. クチコミ詳細
調布・狛江×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

八起

グルメ・レストラン

八起 施設情報・クチコミに戻る

食事ができる茶店です

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/04(約8年前)
ぷーちゃんさん

by ぷーちゃんさん(男性)

調布・狛江 クチコミ:27件

不動堂向かい、深大寺参道の東端にある店です。店頭で味噌田楽、草もち、だんご、そばまんじゅうを売っていて、参道向かいにベンチが置いてあり座って食べることができます。お茶のセルフサービスが用意されていて、休憩できます。土産用のくずもち、そば羊かん、だんご、そばまんじゅう、生そばを販売していました。深大寺にお詣りした後、しょうゆだんごとそばまんじゅうを買い一休みしました。香ばしい焼きだんごは弾力があり、まんじゅうの皮はもちっとしていて美味しかったです。だんごはしょうゆ、みたらし、あん、のりの4種類がありました。訪れた午前10時過ぎはだんごなどを食べて一休みする人はいましたが、食事をする人はいませんでした。舞茸せいろう、鴨せいろう、よもぎそばなどの蕎麦やあんみつなどの甘味がありました。参詣後のだんごは楽しみのひとつです。

施設の満足度

3.5

利用形態:
その他
アクセス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2018/04/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP