意外と近い
- 3.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by セレブムリさん(男性)
石岡・霞ヶ浦 クチコミ:1件
東京駅から直通バスで向かいました。
このバスは搭乗券があれば500円で乗れます。
距離はともかく、都心から一番安く行ける空港ですね。
朝一のバスでしたので空いていましたが、逆向きとはいえ朝ラッシュの渋滞もあり2時間弱かかりました。ですが高速で飛ばせるので早いものです。
というか、空港の行き方は実はこれしかありません。もちろん石岡経由の常磐線もあるし実際乗ってみましたが、普通の路線バスです。大きな荷物を持ち込むのも大変ですし、常磐線も乗り降りが多いです。京成特急みたいなものですし、割引もないので都心まて3000円くらいかかりますので旅行者向きではないです。
空港自体はきれいですが、まあローカル鉄道駅の大きめな感じです。
近隣ならいいですが、東京以西は相当航空運賃が羽田成田に比し安くないと、ここから出発する意味はないです。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/03/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する