中央通り沿いの演芸場
- 3.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
上野・御徒町 クチコミ:474件
上野駅南西の中央通り沿いのビル内にある演芸場。久しぶりに訪問した。週末、入口付近ではお客さんが並んでいた。お勧めの点は、ビルは比較的新しく客席は3階にあること、落語、漫才、曲芸、紙切り、奇術、ものまね、曲独楽、歌謡漫談、俗曲などが上演されていること、これらの出し物は10日毎に替わること、毎日、昼と夜の2部があること、座席は285席ですべて椅子席になっていてじっくり落語等を楽しめること、落語家は落語協会所属の落語家しか出演しないので事前にプログラムを確認してから訪問したほうがいいこと、入場料はリズナブルで入りやすいこと、駅から徒歩で行けることである。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する