1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 羽田
  6. 羽田 交通
  7. 羽田空港国際線 ANA スイートラウンジ (110番ゲート付近)
  8. クチコミ詳細
羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
羽田空港国際線 ANA スイートラウンジ (110番ゲート付近) 施設情報・クチコミに戻る

レストランスタイルの食事が楽しめる「ダイニングh」があります。ANAの最上級のおもてなしがここに!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
ムロろ~んさん

by ムロろ~んさん(男性)

羽田 クチコミ:35件

東京からANA便にてクアラルンプールへ行く際にこちらのラウンジを利用しました。
スイートラウンジに入れる招待状を知人からいただいたので特別に入ることができました。
本来ならANAダイヤモンド会員かファーストクラス利用者しか入れないです。

席に着くとラウンジスタッフさんから飲み物と温かいおしぼりがいただけるサービスを受けられます。
利用客一人一人に席の案内をして丁寧におもてなしを受けられます。

ここでのおススメサービスが「ダイニングh」です。
レストランスタイルの食事がいただけます。
19:30からのオープンなので利用される方はお早めに行かれることをおススメします。
人気なので混みます。

シャワーやマッサージチェアなどがあるだけでなく、旅の手助けをしてくれるコンシェルジュコーナーもあります。

施設の満足度

5.0

アクセス:
5.0
国際線ターミナルにあります。ANA便出発する搭乗口近くにあるので乗る際は便利だと思います。
サービス:
5.0
旅をサポートしてくれるコンシェルジュさんがいること、そして飲み物やおしぼりなどを席にすぐに持って来て下さいます。
人混みの少なさ:
4.0
深夜便が多いせいか利用客が多いです。利用する際はお早めに!
施設の充実度:
4.0
シャワー、マッサージチェアが混んでいることが多いです(^_^;)。特におススメが「ダイニングh」というレストランスタイルの食事コーナーです。
食事・ドリンク:
5.0
2か所あります。「ダイニングh」とビュッフェスタイルとヌードルバーがあります。

クチコミ投稿日:2018/03/14

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP