1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート グルメ
  7. ベッラヴィスタ ラウンジ
  8. クチコミ詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ベッラヴィスタ ラウンジ 施設情報・クチコミに戻る

ベッラヴィスタラウンジ ホテルミラコスタ

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
しょこくまさん

by しょこくまさん(女性)

東京ディズニーリゾート クチコミ:23件

東京ディズニーシーのホテルミラコスタにあるレストランです。
ホテル内のレストランなので事前に予約もできます。

ホテルのレストランは予約でほぼ埋まってしまいパーク内のような当日枠はないので
ぜひ予約をしてくださいね!
お料理は週末はコースのみのご提供だそうです。

ランチの前半の時間帯だと、シーでやっているショーをお席から見ることができるのがここのレストランのいいところです。
ただ窓側のお席以外の他のお席は見にくいです。
我が家も行く日の前日にたまたま後方のお席の予約ができたので行きましたが、
座っていると全く見えません。
立ち上がって少し見える程度ですので、
後方席の場合は音だけ聞けると思っておくといいかと思います。
レストランのみの予約ですと後方のお席しか予約出来なさそうな気がします。
ホテルの宿泊の予約があれば前方のお席も予約出来そうですね!

寒い季節は外で寒いなか待つよりも、
レストランで美味しいお料理を食べながらショーを見るのもおすすめです!
お料理は日曜日のランチでベッラヴィスタランチ4200円のコースと
ピクサー・プレイタイムランチコース4940円、
子供用はミッキープレート2680円と
バンビーノコース3610円がありました。

私はベッラヴィスタランチを食べましたが美味しかったです♪
子どもはミッキープレートを食べ、こちらも美味しかったとのことです。

パークに入らずとも、なんとなく入ったような気分になれて、ショーもほんのり見れて
楽しい時間を過ごすことができます!
パークに行く場合は、お料理のサーブに時間がかかるので早めに出してもらうようにお願いしておくといいと思います。


施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2018/02/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP