シンプルでおしゃれな空間
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
館山 クチコミ:22件
渚の駅たてやまは、お土産やさんがあるだけの質素なもののように見えたのですが、2階にあるレストラン「館山なぎさ食堂」は意外なほどにおしゃれで、デッキからの眺めも良く、そのせいか週末の昼時はかなり混雑しているようです。
私は、別の場所で食事を済ませていて、ちょっとカフェでもと思い立ち寄ったのですが、その時にはすでに7、8組のお客さんが待っていて、あきらめることにしました。
ところがふっと目をやるととなりに小ぢんまりとしたカフェがあるではないですか。
ここは「ナギサカフェ」といって、レストランと同じ経営のようなのですが、席は空いていて待つ必要がありませんでしたので、入店しました。
ジェラートとillyのコーヒーがメインでしたので、カップのジェラート(400円)とコーヒー(350円)をいただきました。ジェラートは2種類をディップしてもらえます。
みなさんレストランの方に人気が集中しているのか、こちらには全然入ってきませんでしたので、ゆっくり過ごすことができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/01/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する