2018年1月7日現在、客席部分が約2倍に広がった一方、セルフサービスになりました
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
米子 クチコミ:48件
JR米子駅構内にある駅弁売店兼そば・うどん店で、山陰地方へお出掛けした際には大抵利用しています。
2018年1月7日に入店し、この日も1食660円するたぬきそばと吾左衛門鯖寿司のセットを頂きました。
今回はお店についての口コミで、2018年1月7日に入店したところ、客席部分のスペースが約2倍に広がりました。これに伴い従来はカウンター席しかなかったですが、2人掛けのテーブル席が3組設置される等座席面はいくらか便利になりました。
その一方で、従来はお水や注文した商品の配膳は店員の方がやってくれましたが、この日利用したところ、セルフサービスになっていましたので、利用の際は気をつけてください。
参考までに注文方法は券売機で食券を購入したのち、店員に食券を渡すと変わりに番号札がもらえます。準備が出来ると店員の方から番号札の番号が呼ばれます。自分の番号札の番号が呼ばれたら注文した商品を受け取りに行くかたちになりますので、参考にしてみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/01/07
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する