休憩もお土産も
- 3.5
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by yu_anriさん(女性)
亀有・柴又 クチコミ:6件
向かい合って2軒お店があり、広い方でお団子を食べながら休憩しました。
草団子、磯団子、焼き団子の3種類全て一皿に乗ったセットを頂きました。
お餅がやわらかく、どれも美味しく頂きました。
あまり寅さんに詳しくないですが、こちらで撮影していた訳ではなく、モデルになったお店なんですね。
お店の中には寅さん出演者の方々の写真や、渥美清さんのサイン、山田洋次監督のサイン等が飾ってありました。
寅さんの映画ファンの人はもちろんですが、そうでなくても雰囲気を含めとてもおすすめのお店です。
また向かいのもう一軒で、お土産に銘菓だという「こがね餅」を買いました。
とろけそうなくらいやわらかいお餅がとってもおいしかったです。
どこかで食べた事のあるような味ではありますが(笑)、蜜を自分でかけるのではなく、黒蜜の味がお餅自体にしっかり入っているのは初めてでした。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/12/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する