1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 深谷・寄居
  6. 深谷・寄居 グルメ
  7. 焼肉たてがみ
  8. クチコミ詳細
深谷・寄居×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
焼肉たてがみ 施設情報・クチコミに戻る

衝撃の柔らかさ!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/11(約6年前)
めぐらーしかさん

by めぐらーしかさん(女性)

深谷・寄居 クチコミ:5件

ここの豚丼を食べたら、他で食べられなくなると思います。
正直、帯広を超えてしまっていると思います。
外観はちょっと年季の入った定食屋さんみたいな雰囲気で、中も新しい感じではないのですが、毎日清潔に保たれてる感じが伝わります。
焼肉屋さんなのにベタベタしたところも一切ないし、割とごちゃごちゃ飾ってあるのに、全く埃なども被ってないのです。
お手洗いも和式だけど綺麗です。

そして、肝心の豚丼ですが、一口目から感動の美味しさです!
こんなに柔らかい豚丼、本当に初めてです!!
もち豚上ロースをタレに漬け込まずに、注文が入ってからこだわりのタレを一枚一枚ハケで塗って炭で焼いているそうです。
なので、少し時間はかかります。
でもそんなの全然いくらでも待ちます!ってくらい美味しいです。
丁寧に作られているというのがすごく伝わります。
めちゃくちゃおすすめだけど、これ以上人気が出て食べられなくなったら困る、という感じです。

駐車場がお店前は3台しか止められず、すぐ近くの波久礼駅に駐車場がありますが、お店専用の場所は決まってるので、駅の有料スペースに駐車しないよう気をつけてください。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2017/11/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP