1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート グルメ
  7. ドリーマーズ・ラウンジ
  8. クチコミ詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ドリーマーズ・ラウンジ 施設情報・クチコミに戻る

女性同士で来たい! 夢の国の可愛いアフタヌーンティー♪

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/11(約6年前)
次はどこ行こうかな?さん

by 次はどこ行こうかな?さん(女性)

東京ディズニーリゾート クチコミ:2件

友人と計3人でアフタヌーンティーに訪れました。
11月に入っていたのでちょうどクリスマスバージョンでした。

全体的なお味はまぁ普通、という感じですが、紅茶のお代り(同じ味は何度でも無料です)をしながらゆっくりいただいているとお腹いっぱいになるので、夜ご飯は軽めで良いかなという感じです。

12時からお料理の提供ですが、店内には11時半頃に入れます。

予約が出来ないので、11時くらいに着いて並んでいました。
10組目くらいかな、なんとか1順目で入れました。

お紅茶は、その時期限定の普通に頼むと1500円くらいするものも、アフタヌーンティでは追加料金なしで頼めます。

ちなみにアフタヌーンティは税など全て込で、3800円です。(2017年11月時点)
ランチ時間帯のお食事と考えると高めですが、雰囲気やお料理の盛り付けの可愛らしさ、そこで過ごす時間を考えると、女子会にはとても最適で十分に満足出来ます。

写真のミッキー&プルートの絵は、砂糖菓子で出来ていて食べられるそうです。
(私は食べずに子供が喜ぶかな?と持ち帰りました。帰ったら割れていて残念でした)

お食事後は、ランドホテル内のお庭をお散歩したり、写真を撮ったり、本当に楽しい時間を過ごせます。

あまりに可愛らしいお料理なので、写真をたくさん撮りたくなるのですが、男性はそういうの苦手で早く食べようと、可愛いよねと言っても無反応…な人が多いと思うので(うちの夫も)女性同士で行くのがオススメです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0

クチコミ投稿日:2017/11/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP