最低の対応の店
- 1.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by sayさん(男性)
新宿 クチコミ:1件
数日前から11月7日19:00で予約を入れて入店し、席の案内にきたウェイターに予約していたことを告げると、返ってきた言葉はなんと「団体のお客様が入りましたため、ご案内できません。スイマセン。」とのこと。
これじゃ予約した意味がないとボヤいても、店側からは「スミマセン」しか言わないので、早々に去りました。ウェイターがせめて神妙な面持ちで謝罪するならともかく、ニヤニヤニタニタヘラヘラと「スイマセン」と言っているだけの誠意を感じない最低の対応をされ、実に気分が悪いです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/11/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する