1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 山口県
  5. 岩国
  6. 岩国 ショッピング
  7. 獺祭Store 旭酒造直売所
  8. クチコミ詳細
岩国×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
獺祭Store 旭酒造直売所 施設情報・クチコミに戻る

獺祭ブランドの名折れです。 信じられない対応をされました。

  • 1.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
Ayako Ishimotoさん

by Ayako Ishimotoさん(女性)

岩国 クチコミ:1件

10月22日の結婚式の乾杯用に、8月12日に直営店に獺祭を予約しに行きました。その際に、名前、住所、連絡先、注文商品、本数など全て店長から聞かれた通りに記入し、店長の名刺をいただいて帰りました。

それ以降、入荷の連絡はなかったのですが、式も同月下旬に迫り、式場から発送用の伝票が届いたので、10月8日にそれを持参して再び直営店に持って行ったところ、

1、店長が予約を完全に忘れており、商品の確保をしていなかった。

2、予約および商品準備を忘れていたことへの謝罪は一切なく、初めて購入しにいったかのように、容量や価格の説明を始めた。

3、式場から指定された着払い伝票を持参したところ、枚数が足らないので、発送者払いになると言われた。

3に関してですが、宅配便業者の営業所に適切な連絡をすれば、伝票2枚程度なら複写するなど、宅配便業者でも複数口にしてくれるはずです。実際にしていただいたことがあります。


また、その対応が原則としてら出来ず、再度の来店が必要であれば、遠方から来店してもらうことについて、「お手数ですが」という労いの言葉があるのが普通です。

しかし、こちらが出直すことが当たり前かのように、かつ一切謝罪の言葉がないうえに、威嚇するような大きな声でまるで予約をなかったことのように対応されました。

怒りを通り越して、これが獺祭の店舗責任者の対応かと驚いております。

企業としての品格を疑う、大変残念な出来事でした。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2017/10/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP