市ヶ谷駅から徒歩7分にある居酒屋。コースメニューは品数とボリュームあって満足
- 3.0
- 旅行時期:2017/09(約9年前)
-
-
by しんさん(男性)
市ヶ谷 クチコミ:13件
市ヶ谷駅から徒歩7分にある居酒屋です。
店内のスペースは10人程の宴会席が2組出来るほど。
飲み放題付きで4000円のコースがあり、メニューは大きな唐揚げ、寿司、サラダ等、品数とボリュームあって満足できます。
また、サービスも融通性あってこちらの要望に対応してくれます。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する