接客の改善を
- 1.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by Lillyさん(女性)
笛吹 クチコミ:2件
平日11:00過ぎに行きましたが、信玄餅詰め放題の整理券はもうありませんでした。
でもせっかく来たので他の商品を購入してきました。
それは良いのですが、女性店員さんの態度が酷くて大変不愉快になりました。
「朝で配布は終わるし日によって量も違うんです、ごめんなさい!」と攻撃的な口調。
追い払われているように感じました。
雑誌に載ったりして有名だからといって人気にあぐらをかいていますね。
徹底した従業員教育が必要かと。
遠くから山梨まで観光に来たお客さんを大切にして下さい。
山梨から帰って来た今でもここの記憶は店員さんの態度の悪さしか覚えていません。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2017/09/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する