リーズナブルに東京湾クルーズを楽しめます
- 3.5
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
浜松町・竹芝 クチコミ:6件
夏休みに関東に帰省した際、友達を誘って東京湾クルーズを楽しみました。 東京近郊に住んでいた時は興味すらなかったので、やっぱり近くに住んでいると体験することはほぼナイですよね。
ゆりかもめの日の出駅から徒歩3分ほどで、シンフォニー東京湾クルーズの乗り場です。 公共の交通機関でアクセスできるので便利。
残念ながら、私たちがクルーズを楽しんだ日は大雨で、駅からクルーズ乗り場を歩いただけでも全身びしょ濡れになってしまうくらいでした! でも、そんな日でもスタッフの丁寧な接客に安心して利用することが出来ました。 船も揺れを感じることがなかったので良かったです!
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.0
- お天気が悪かったので車窓は楽しめませんでした
クチコミ投稿日:2017/08/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する