トッピングが楽しいラーメン
- 3.5
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by sunnyさん(女性)
神楽坂・飯田橋 クチコミ:1件
入り口に写真付き券売機があり、シンプルに「俺流塩ラーメン」を選んで中に入ろうとすると店員さんが席まで案内してくれました。
麺の硬さを聞かれ「普通」を注文。
「紙ナプキン使いますか?」と、接客は丁寧でサービスもいいです。
テーブルの上には、自分でトッピングできる岩のり、とろろ昆布、マー油、柚子胡椒、梅、ニンニクなどたくさんの入れ物が並んでいて、ラーメンが来るまで何を入れてみようか考えているのが楽しいくらいです。
ラーメン自体は魚介系のあっさりスープに、チャーシュー、ほうれん草、メンマの入ったもの。
白髪ねぎ、ゆず、ゴマの乗っていてかおりがいいです。
麺も好みの感じで、このままでシンプルにおいしく食べた後お楽しみの味変。
岩のりと柚子胡椒の組み合わせにしてみましたが、かなり美味しいです。
その後とろろ昆布を足してみましたが、これも有りです。
スープを吸って味が濃くなりすぎたので少ーし入れるくらいがベストだと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/08/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する