コスパ最強
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by ももさん(女性)
白金 クチコミ:1件
いつも誰かのお祝いの時やおもてなしをしたい時に使わせていただいてます。
今回は友人の転職祝いでした。
ランチコースで2800円。
前菜はホタテのカルパッチョ
アスパラの冷製スープ
白身魚のパイ包み焼き
そしてメインは牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
どれもとってもおいしいですし、苦手な食材が出てきても食べられてしまうほどおいしいのです。笑
とくに私は白身魚のパイ包み焼きが大好きで、毎回これを楽しみに通っています。
乾杯のドリンクと焼きたてのパンがついて、さらに記念日やお祝いの時にはデザートをホールケーキにグレードアップしてくれます。
食後の飲み物もついてこれはかなりお得だと思っています。
内装も女子受け抜群だし、入り口もバラのガーデニングやテラスで可愛らしいです。
店内のグランドピアノが弾かれているところは見たことないですが、もしかしたら夜は演奏するのかな?
駅から少し遠いのが残念ですが、おいしいものを食べるためにお腹を空かせます。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2017/07/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する