100%観光客向けではありません。
- 1.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
-
-
by 旅好者さん(男性)
川越 クチコミ:105件
銀生堂菓子店は、中央通りの連雀町交差点から県道15号線を東へ300mほどで大き目な松江町交差点があります。そこからさらに200mくらいの右側にあります。全体に薄汚れています。食べ物を扱うお店には見えません。看板の更新はしていない様で、製造直売、和洋菓子、三色最中と掲げられています。どうみても看板に偽りありでしょう。ガラス越しに覗くと、芋ようかん、焼き芋ようかん600円。芋せんべい310円、芋松葉が見えます。それぞれほんのちょとだけの品揃えです。品物がおいてありますから買いに来る人がいるのでしょうが、観光客は100%入らないと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/07/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する