スタッフの方の対応に
- 2.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by saroさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:1件
平日の訪問でしたが、オープンの時よりも混雑さは少なくなりお買い物もしやすくなりました。内装も外観も洗練されております。
しかし、インフォメーションでとあるブティックの場所を尋ねたら対応して頂いた女性の対応の悪さに驚きました。面倒臭そうに早口でまくし立てるような言い方で圧倒され、結局よく分からず別の場所の方に親切に教えて頂きました。
今まで百貨店やデパートでその様な対応をされたことがなく大変不愉快な気持ちになりました。是非、改善されることを期待しております。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2017/07/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する