麻布十番駅南東の日蓮宗不受不施派のお寺
- 3.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
麻布 クチコミ:192件
麻布十番駅の南東、住宅の路地沿いにある日蓮宗不受不施派のお寺。路地横に地区い山門があり、その奥に本堂が立っている。本堂は一般的な住宅に近いデザインである。境内はあまり広くないが、木々が並び綺麗に掃除されていた。お勧めの点は、明治6年創始されて以来多くの人々から敬拝されていること、今も本堂や境内はしっかり維持管理されており寺院の人たちの努力に感心すること、参拝すれば願い事が叶うかもしれないこと、参拝後境内を歩いていると心癒されること、周辺の淨専寺や絶江坂と併せて訪問するのもいいかもしれないこと、駅から徒歩で行けることである。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する