雰囲気的にも、メニュー的にも悪くないお店なのだけれど、店内放送がうるさい。大音響の音楽に何の意味があるのか
- 3.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by OE-343さん(非公開)
麻布 クチコミ:10件
雰囲気的にも、メニュー的にも悪くないお店なのだけれど、店内放送がうるさい。大音響の音楽に何の意味があるのか。モダンピアノを使っている、店としては名曲集のつもりのCDが大音量で流れている。ブラームスの118とかやってましたよ。でも、はっきりってほんとにへたくそな演奏のCDで、うるさくてもう耐えられない。で、店員に喋って音量を下げさせたのだけれど、嫌になったのでスターバックスに朝食場所を変更し、それから店にいかなくなった。その後半年くらい経って、このエリアに毎週来るのも最後だからと行ったんだけれど、音量はそのままだった。どうでも良いのなら、なぜ大音量で流さなければならないのか。
オスロコーヒーと言ってるのに、フィンランドの旗が貼られていたり、なんか変なとこもある。放送する曲だって、無関係な曲じゃなくて、北欧ものにすれば?
もし、イェーテボリコーヒーなら、程よく質が高く、程よく名曲じゃない、悪くない曲があるんだけど。。。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/05/13
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する