緑豊富な小路もある
- 3.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
六本木 クチコミ:123件
神谷町駅の北西、森ビル開発が再開発地区で、当初、城山ヒルズと称していたが、その後城山ガーデンに改称された。その中核となるのが超高層オフィスビル、城山トラストタワーでシンプルなデザインの建物である。そのほか、マンションの城山トラストコート、日経電波会館、駐日スウェーデン大使館などもある。お勧めの点は、城山トラストタワーの低層階には和食やイタリアン等のレストラン、カフェなどがあり食事に便利であること、城山トラストタワーの北側横の細い道路から城山トラストコートや駐日スウェーデン大使館の南西側を通る小路は緑が豊富で散策を楽しむことができること、江戸時代、この付近は大名屋敷が軒を連なっていた頃を楽しく想像できること、周辺の泉屋博古館分館や泉ガーデンギャラリー等と併せて訪問するのもいいかもしれないこと、駅から徒歩で行けることである。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する