最悪です
- 1.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by yt0810prさん(女性)
渋谷 クチコミ:1件
お電話でのクレームも考えましたが、残しておきたい為、ここに記載します。
Hey!Say!JUMPのDVDを楽しみに今日TSUTAYA渋谷店に伺いました。
もともと電話予約で友達の分も含め二枚予約おしており、会計時に一枚ずつの清算をお願いしたところ、『はい、大丈夫』とのことでしたので、清算をお願いしました。
するとなにかエラーが起きたみたいでなん分か待たされ、挙げ句の果てに『次回からおひとり様ずつお会計されるのであれば、予約の際別々のご予約でお願いします』と言われました。
それでしたら電話予約時にも清算は分けられませんと言う、もしくは清算の際に別々の清算はできないと言えたと思います。できると言っときながら最後に捨て台詞を吐くのはいかがなものでしょうか。
できないならできないと言っていただかないとこちらは困ります。そちらの仕組みはしりませんので。結果別々の清算はできていたので、訳がわかりません。
改善必ずお願いします。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2017/04/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する