【心】一見よさげなんだけど。。。
- 2.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by kuronekoさん(女性)
神楽坂・飯田橋 クチコミ:321件
神楽坂本多横丁にあり、古民家風の入口。一見よさげに思えるのですが、ただの居酒屋です。1階は調理場のようで、2階から客席になってます。入口入ってすぐの階段で2階へ。人数によっては3階へ案内されるようですが、お会計は2階レジです。
定食は850円、限定の海鮮丼は1250円。せっかく神楽坂散歩だしなと海鮮丼にしたのが失敗でした。メニューにはイクラののった丼でしたが、実際は乗っておらず。海鮮も新鮮ではありませんでした。
850円にしておけばそれなりに満足だったかも。神楽坂界隈でランチの相場は1000円ということを考えると850円で和定食は食べれないので。それでも近隣のサラリーマンにはいいと思うのですが、神楽坂観光で立ち寄るランチというイメージではありませんでした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2017/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する