間近で潜水艦が見られます
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
呉・海田・安浦 クチコミ:12件
停泊している潜水艦や護衛艦の姿を間近で見ることができます。かつては海軍の本拠地だったこともあり、ベンチが砲身だったり、魚雷の揚げ下ろしクレーンが残っていたりします。アメリカ海軍施設や海上自衛隊の本部がある横須賀に似た雰囲気があると思いますが、横須賀に比べ間近で潜水艦や護衛艦を眺めることができます。地元に住む人たちもカメラ片手にやってきて、接岸している艦にシャッターを切っていました。呉中央桟橋から出る30分の艦船巡りもありますが、ここから眺める方がゆっくり時間を気にせず見ることができるのでお薦めかと思います。呉駅からでる路線バスも8分間隔ほどで運行されていて、15分ほどで到着します。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/04/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する