ボリュームがありおいしい食堂です。
- 3.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by 客観評価人さん(男性)
木更津 クチコミ:8件
木更津で昼ご飯の時間となりました、チェーン店でのランチは飽きてしまいましたので、個人経営のいわゆる町の食堂に行くことにしました。「内堀食堂」というところに伺いました。年配のご夫婦が二人で営まれているお店でした。定食や丼もの、麺類などかなりの種類があります。私はフライ定食850円、家内はマグロ生姜焼き定食1200円を注文しました。生野菜とポテトサラダがついていて量が多かったです。ご飯もたくさん盛ってありました。マヨネーズと練りからしのチューブを渡されました。フライは生の魚をさばいてから衣をつけて丁寧に揚げていました。お味も良かったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2017/03/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する