小学校跡地です
- 3.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
神田・神保町 クチコミ:197件
駿河台下交差点角にあるスポーツ店・ヴィクトリアの裏手に位置する広場です。広場にはフットサルコート兼バスケットボールリングがあり、有料ですが練習することができます。4脚の椅子に囲まれたテーブルが8つあり、地元の人がのんびりしたり、近くのオフィスで働いている人たちが弁当を買ってきて食べたりできるようになっています。かつて小学校があった跡地で、人口減により学校は無くなってしまいました。広場の隅には当時小学校で歌われていた校歌のレリーフと少年の像が立っています。母校が無くなってしまうことは、卒業生にとって悲しく残念なことだったに違いありません。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/02/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する