真鯛のオーブン焼き
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by Uichi Iwamaさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:5件
パスタとメイン料理がついているランチのコースをいただきました
確か2700円だったかな
前菜は5種盛りにしましたが、見た目も綺麗でどれも美味しい♪
パスタはちょっと辛めのトマトソースのパスタを頼みました。
自分はクリームソースのパスタが好きなんですが、この日はそれがなかったのが残念
でもこれはこれでなかなか美味しい♪
感動したのがメインの魚料理
この日は真鯛のオーブン焼きだったのですが、皮の部分がパリパリに仕上がっていて香ばしくておいしい。
でも、身はいい感じで脂がのっていてふわっとしていて皮の部分とのギャップがたまらない。
ソースはべに花のものとほうれん草とブロッコリーを混ぜた2種類があったのですが、ベニ花のソースのが合っていたと思います。
すべての料理が出て食べ終わるまで1時間ちょっとと、かなりゆったりめですが、ゆっくりランチをしたいときは本当におすすめです。カフェオレも専属の方が入れてくれ、これまたおいしいの。
最後はシェフの方が見送ってくれます♪
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2017/02/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する