食べ物の質が悪すぎ
- 1.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by トラベラーinタイムさん(男性)
知多・東浦 クチコミ:6件
当日はこの辺りではめったにない大雪の日で悪条件が重なったのかも知れませんが、料理の質が非常に悪くて、もし日常がこんな程度の状態ならば現場でなくて上層部の意識のなさ経営的な問題があるのかなって感じました。
店外で掲示して目玉として売り込んでいた流行の「ローストビーフ」は極薄2枚しか食べれず(たぶん節約で途中で提供ストップした)、また肉自体もケータリング品がバレバレのものでしたし、寿司なども注文したら無言でネタとシャリを1回の行程で組み立てるような作業で作られた寿司でした。惣菜はまあまあ及第点ギリは与えられるかもしれませんがやはりケータリング品でした。総合レベルで言えば激安ビジネスホテルの全ての食材をケータリングでかき集めたような朝食で出てくるようなメニューって感じでした。また珍しがられると思ってワッフルマシンなんて導入していますがこのマシンってアメリカの激安モーテルの安上がり朝食の定番マシンですね。
1番気に入らなかったのがマリオットのビュッフェで御馴染みのミニバーガーが置いてあって「あっ経営者は贅沢していてマリオットで見てアイデアパクってるんだな」って不快になりました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 1.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/02/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する