串揚げでは私の中で№1です。
- 4.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by カトレアさん(女性)
渋谷 クチコミ:9件
最初はテレビで見て、どうしても蛤の串揚げを食べてみたくなって、友人とお邪魔しました。常連さんも多いですが、一見さんにもとても優しいお店です。
調子が良いと40本近く食べてしまうくらい、美味しい串揚げです。
油が良いのか、全く胃もたれしません。
季節のお野菜や旬の物、または「へぇ~、こんなものも串揚げに?」というものが、こちらがストップをかけるまでテンポよく出てきます。
これだけ繊細な串を準備なさるのは本当に大変だろうなぁといつも感激しながらいただきます。
店内はカウンターのみなので、予約をした方が良いと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 周りの環境は・・・ですが、道玄坂から少し入ったところにあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 突然の初来店のお客様にも優しく対応していらっしゃいましたよ。
- 料理・味:
- 5.0
- 油が良いので、胃もたれしません。
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/01/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する