国道20号そのもの
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by tosechiminoさん(非公開)
新宿 クチコミ:17件
新宿駅から直ぐにアクセス出来そうですが、日付変更後(午前0時以降)の夜行バスを利用する際には、新宿駅新南改札のところのシャッターが午前0時で閉まってしまうので、まだギリギリ間に合うだろうと油断していては、乗り遅れる危険があり注意が必要です。
ここは国道20号に面したバスターミナルだと思っていたのですが、国道20号そのものだったと聞きました。しかも、バスタ新宿といいながら渋谷区です。国道という理由でコンビニがなかったとは思ってもみませんでしたが、待機所の椅子が少なく地べたに座っている人もいたり、トイレも少なかったりと、利用者が快適に利用できるよう改善してほしいものです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する