1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉
  6. 鎌倉 グルメ
  7. bills 七里ガ浜
  8. クチコミ詳細
鎌倉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
bills 七里ガ浜 施設情報・クチコミに戻る

時間を選べば週末でも並ばず入れました

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
わんこさん

by わんこさん(男性)

鎌倉 クチコミ:128件

12月10日遅めの鎌倉紅葉ショートトリップにいった目的の1つはここ七里ヶ浜のbillsにいくことでした。
ハワイで食べれなかったリコッタパンケーキを食べたくて行きました。
江ノ電七里ヶ浜駅から、海に向かって3分の場所です。
側には珊瑚礁もあります。
絶対並ぶと思い、時間をずらしていきました。
小町通で濡れ煎餅やまめやの試食で食いつなぎ、訪れたのは14時過ぎ、行ったときは席の3割は空いていました。
太平洋を眺められる、おしゃれなビルの2階がこのお店です。
世界一の朝食という強気のこのお店、世界一ではないと思いますが、まぁまぁ美味しいです。
憧れのリコッタパンケーキと、ビーフステーキサンドを頼みました。
ビーフステーキサンドは全然サンドではなく、パンの上にビフテキがたっぷり乗っかったものです。
味付けは塩とハーブのみでしたが、バターがきいたステーキはまずまずです。
オージーびーふでしょうか、肉は普通です。
リコッタパンケーキは、甘くなく、かなりしっとりとしたパンケーキで、スクランブルエッグをイメージさせます。
ハチノスいりの無塩バターが上品でした。
かなり美味しかったですが、やや胃もたれしたのはなぜでしょうか。
ロケーション、眺め、とても満足な遅めのランチをいただけました。
価格はやや高めですが、こんな週末もたまにはいいと思います。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2016/12/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP