ランチ
- 4.0
- 旅行時期:2016/11(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
平日12時頃訪問、喫煙席も禁煙席も満席で10分ほど待ちました。
待っている間にオーダーを聞いてくれたので着席してからは時間かかりませんでした。
オムライスランチ980円でしたが、別皿でサラダとハンバーグとイカフライ付き。
こちらだけでもメインのおかずとしてもいいぐらいの量でした。
しかも、サラダは無料で大盛りに出来たので大盛りに。
込み合っているのも納得です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/11/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する