立派なおらが街のコンサートホールです.
- 4.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by totoPIさん(非公開)
荻窪・西荻窪 クチコミ:1件
効きたいピアニストのコンサートがあったので足を運びました.日本フィルの本拠地にもなっているようで,お客さんはわが街(わが区)のオーケストラのコンサートを聞きに来ているというような気軽さでした.建物はとても立派でした.座面の幅も足元も広くて快適でした.荻窪駅からの経路は歩道上にもサインがあるので簡単にわかりました.ホール内にもカフェがありますが,荻窪駅や道すがらにもたくさんのお店があり,コンサート前後の食事にも困らないようでした.
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- JR荻窪駅から徒歩10分,メトロ荻窪駅からは徒歩15分
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 公演にもよるとおもいますが,混雑感はありませんでした.
- 見ごたえ:
- 4.0
- きれいなボックス型のホールです.
クチコミ投稿日:2016/11/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する