可愛い外観
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
-
-
by tabi47さん(女性)
築地 クチコミ:27件
築地駅から月島方面にてくてく歩いたあたり、聖路加病院の敷地内に、トイスラー記念館があります。
昭和8年、隅田川の湖畔に聖路加国際病院の宣教師館として建設されたもので、現在の建物は平成10年に現在の場所に移築し復元したものだそうです。
あじさいが咲きほこっていました。箱根のなんとか美術館とかにありそうな、可愛らしい外観の記念館です。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/11/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する