1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート グルメ
  7. マゼランズ
  8. クチコミ詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
マゼランズ 施設情報・クチコミに戻る

スタッフとの会話も最高ランクのおもてなしの一つ

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/10(約10年前)
TOSHIさん

by TOSHIさん(男性)

東京ディズニーリゾート クチコミ:11件

以前予約して楽しみにしていながら、急に都合が悪くなって泣く泣くキャンセルしたことがありました。今回はリベンジでした。
ビッグバンドビートの初回公演の後にランチをと思っていたので午後1時前がベストだったのですが、予約で埋まっており、1時40分でやっととれたのでした。数分前に到着し入口で名前を告げると、まず入ってすぐ右の待合スペースに通されました。そこにも絵などは飾ってありましたが、さほどの高級感はありませんでした。しかし、案内されて進んだそこは2階で、軽くメニューの説明を受けながらも眼下に鎮座する巨大な地球儀に惹きつけられ、エレベータで1階のテーブルへと通されると、そこは落ち着いた別世界でした。
手の込んだ美味しい料理の説明はもちろん、店内の展示物(もちろん地球儀も! 実はゆっくり回っていたのです)についても実に楽しそうに説明してくれます。テーブルでの様子を互いにカメラで撮っていると、自然に「皆さんでお撮りしましょう」と声をかけてくれますし、母がスペインの衣装を着たスタッフと一緒に写りたいと言った時も、他のスタッフがすぐに来てカメラマンを務めてくれました。「この位置に立つとうまく写ります」とアドバイスもしてくれました。こういったやりとりを面倒に感じる人もいるのかも知れませんが、私たちにとっては素晴らしいおもてなしの心でした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2016/11/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP