そうそう、そんなふうに写真撮っちゃうもんだよね。ぼくらの世代はピース!って。
- 3.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
お台場 クチコミ:4件
のどかな空気の流れる人影まばらな下の浜辺に対して、上の展望デッキは今なお大勢の観光客で賑わっています。ただもうここで日本人は少数派で、大概はアジアからいらっしゃった皆さんが大はしゃぎ。レインボーブリッジや自由の女神を背景に、記念撮影のポーズを取ってます。そういや、80年代90年代、例えばパリのシテ島のあたりできゃあきゃあ言いながら日本人がいっぱい写真撮ってたよなあなんてことを思いだして、微笑ましくも気恥ずかしくなるのです。セルカ棒はもちろん、そもそもデジカメすらなかったあの頃。ああやって撮った写真、その後、ろくに見もしない。ははは。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2016/10/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する