紅葉が見事ですけどアクセスには気をつけて
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
立川 クチコミ:2件
秋の紅葉の時期に行きました。昭和記念公園の秋といえば、カナール周辺を中心にしたイチョウの一大黄葉風景を思い浮かべるところだったのですが、日本庭園の紅葉もなかなか見事でした。映り込む池もありますし。天気が良く空気の澄んだ日には富士山の姿も見えるそうです。日本庭園は、公園の立川側から入場すると最も奥に位置していますが、電車利用でお帰りの際には、せめて西立川口から出られることをお勧めします。近いからと言って玉川上水口から出られると、最寄の西武線まで30分ほど歩く羽目になり、お連れの方がいらっしゃれば口論になること請け合いです。自分は土地勘があるつもりで大失敗しました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/10/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する