鉄道の専門書がいっぱい。
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
神田・神保町 クチコミ:11件
地下1階から6階まですべて専門分野に特化したフロアです。とくにすごいのが6階です。鉄道関係の書籍、とくに有名雑誌のバックナンバーがひととおり揃っています。同人誌はさすがにみあたらない(と思う)のですが大学の鉄道研究部の製本や自費出版、JRの広報誌などから電気関係の専門書までありとあらゆる鉄道書が揃っています。穴場的なのは鉄道コレクションという模型電車や銚子電鉄のせんべいなどの各社の販売品、それに毎年カレンダーも多くの私鉄のものを販売しています。たぶん見ているだけで2時間くらいかかりそうなほど濃密です。他分野でもミリタリーや天文なども濃そうでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/10/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する