2回目の利用
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by 香さん(女性)
富浦・富山 クチコミ:12件
2回目の利用です。
11時開店10分前に敷地内の駐車場に車を入れました。
駐車場内で工事をしていましたがその前を通り
駐車場に車を何回か切り替えしてやっと
車を止めて店に入ろうとすると
工事の男性が「すみません」とこちらに向かって叫んでいます。
私たちを「すみません」とよんでいるようです。
そして「フォークリフトが通るのでそこに車を置くな」
と言われました。
工事の目の前を通って何回も切り替えして
車を駐車場に入れている際に言えばいいのに
車を入れて店に歩いている途中に置くなと
言われたので
「もっと早く言えばいいのに」と
私は相手に言いました。
すると相手の男性は逆切れして
「すみませんっと言ってんだろ」「おめぇ」と
怒鳴りはじめました。
「すみません」と相手は言いましたが
それは歩きながら私に叫んでいただけです。
この男性は、人にお願いする際のマナーを知らないのでしょうか。
その後、車を移動しました。
しかし、この男性がとても怖く、愛車に嫌がらせをされるのではないかと
待っている時間も大変怖かったです。
この男性が私たちの車を移動するよう言ったおかげで
11時10分前に駐車場にはいったのに
食べるのは12時になってしまいました。
お店のスタッフの女性にそのことを伝えると
漁師だと言っていました。
スタッフの女性が工事は午前中で終わる予定だったのに
終わらなくなって今も作業をしていると言っていました。
しかし、お店の駐車場は客のためにあるのですから
お店の客の邪魔にならないように工事をすべきだし
もし工事をするのであれば駐車禁止と看板を立てるべきです。
お店の駐車場に車を止めて車をそこに止めるなと言われ
その上、おめえと怒鳴られてもう二度とここのお店には
行きたくないと思いました。
お店の料理はとてもボリュームがあって美味しいですし
並んでも皆食べています。
雰囲気もスタッフの女性たちもとても良い方です。
しかし、駐車場で作業をしてる作業員の漁師に
店の駐車場に車を止めたのに怒鳴られ逆切れされ
おめぇと言われ、いやがらせをされるのかと
震えながら定食を食べたので美味しかったかどうかも
わからなかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/10/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する