テーマパークの人気アトラクション並み
- 2.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
日本橋 クチコミ:43件
9月の日曜日。11時30分開店に合わせて15分前に到着。いつも行列ができているのを見ていたからですが、それでも既に優に50人以上は並んでいました。席について食べ始めたのは12時半。食べ終わるのにざっと5分。計80分。テーマパークの人気アトラクションのようです。で、そこまでして食べる価値はあったのかと考えると、おいしいものを食べたかという意味では「ない」と断言できるんじゃないかなあ。自分の口には合いませんでした。ふたを開けると具は卵としゃも肉だけ。卵はたしかにトロトロとしていて、“すばらしい食感”なんて感じる方もいらっしゃるんでしょうけれど、ぼくにはほとんどナマ。そもそも味が甘じょっぱすぎるし。子どもの頃から田舎で食べ慣れている味とは大きく違ってる、っていうことです。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する