スタッフの気遣いがありがたい。
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by pugtsuさん(男性)
お台場 クチコミ:2件
東京観光を始める前の腹ごしらえとしてランチをしました。ランチはローストビーフランチ推しでしたので私はそちらを、妻とJrはサンドイッチを選択しました。ローストビーフは、小さ目に切られており、もう少しローストビーフって大きさでもよいのではという
感想でした。肉肉しさが足りないというか、上品な感じなんでしょうか。私がたまに食べるオーブンでじっくりとかイギリスとかで食べるようなタイプとは違う感じでした。サンドイッチは普通。Jrは付け合わせのポテトチップスに夢中でしたが。(笑)
ただ、ウェイターおよびウェイトレスの方の窓際のカーテンの調節の気遣いや水のお替りなどとても気の利くサービスはホテルだなと実感した次第です。頼むメニューやディナーだとまた料理も違うのかもしれません。少しネガティブな部分も入った口コミになってしまいましたが、待ち合わせや仕事での利用であればとても良い雰囲気、サービスだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- ホテル1階です。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- ホテル値段とはいえ、味を考慮するとコスパは少し。
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
- 味は、ホテルとしては、、、
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する