ディズニーシーで優雅にお食事
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
-
-
by しょこくまさん(女性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:23件
東京ディズニーシーにある、SSコロンビア号という船の中にあるテーブルサービスのレストランです。
予約をしないと入ってお食事ができませんので注意が必要です。
連日満席で、なかなか予約が取れないのが現状ですが、いく日が決まったら諦めないでチェックしておくといいですね!
(もしくは予約の出来る日に合わせて行くとか?💦)
わが家は夏休みの平日のランチに、お友達親子での合計四人での利用でした。
台風が近づくかもというリスキーな日だったので、予約ができました。
大きな船のダイニングルームでのお食事。
シーに来ていることを忘れてしまいそうです。大人はコースでお料理を頼み、子ども達も子供用のコース料理を頼みました。
お料理はどれも美味しかったです。
飲み物も、フリードリンクでおかわりも出来て、ゆっくりできました。
親子で8000円くらいしたような気がします。
パークの中では高い食事代ですが、
涼しいレストランでゆっくり座って美味しいお料理を食べれて満足です!
みたいショーがあったりと忙しい場合も、
ウエイトレスさんにそのむね話しておくと
早めにお料理など持ってきてもらえるので、話しておくといいですね!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/09/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する