変わったスタイルの歩行者専用橋
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by けんたさん(男性)
木更津 クチコミ:95件
木更津港にある公園で、公園内は芝生の広場があったりして、のんびり過ごすに良い空間です。港とその奥の中の島公園をつなぐ歩行者専用橋については木更津港に出入りする船の高さを考慮してか、橋げたと海面までの高さがかなりあって、そのために橋が展望台のようになっています。また橋柱部分については橋げた最上部に上がるための通路がつづら折りに鉄骨が組まれるなど、他では見ない珍しい橋になっています。眺望については、東京湾が一望できて、海ほたるや新日鉄の君津製鉄所、羽田空港に着陸する旅客機がすぐ近くで望めるなど、無料の施設ですし、パフォーマンスは高いです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する