雑貨屋さんカフェ
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
雑貨屋さん、というよりは家具屋さんのよう。
おしゃれなテーブル、流行リのハンモックなどありました。
奥が雑貨家具屋さん、カフェはR155側。
先にレジでオーダー&会計を済ませて着席するシステム。
コーヒーはドリップで¥410。
サンドイッチはBLT¥800。
ドリンクとセットで¥100オフ。
ランチメニューはなし。
ケーキ、パフェも美味しそうでした。
(ケーキもドリンクとセットで¥100オフ)
食事としてはサンドイッチだけだと量が少ない。
友人と一緒だったらサンドイッチの後にケーキorパフェで長居もアリかも(笑)。
席はカーテンで仕切られていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する